

気が向いたから

やー長年放置してしまいましたねw

キナコンには毎回会うたびに更新しないのかと、言われるような言われないようなww

誰が見てるかはわからないが、一応簡単に更新しましたw

このブログの方向性を考えてみよう!

続きを読む


途中経過

本日サークルイベントで清滝へいってまいりました☆ミ
首筋をやかれて大変いたーございまss

続きを読む

あついっす!

また、さぼっちまったよw

続きを読む

お久しぶりです

先週から一昨日までサークルの合宿があり、無事帰宅

正直怒られたりして、ナニクソ!とか思ったけど

終わったら俺が悪い事したんだし、怒られて当然とか思いました。

以後、その場のテンションに流されないように頑張ります!



今日はコンタクトを買いに駅前までいき、その帰りにたまった漫画を読み漁り

新しいのが出ていたので購入してきました。

20070823224850.jpg


中でも乱飛乱外(らっぴらんがい)がかなりのオススメ!

エロいけどかっこよくてエロイんですw

続きがかなりきになる・・・

今日は特になんもないね

お昼まで寝て、おきたら4時w

そっからレポートしようと思ったら

十六夜の花嫁っていうエロゲーをみつけてしまい、ついついやってたら

なんかはまって

キャラクターにまた恋をしそうになりましたww

よくあるんよ。。

一番はじめが月姫のアルクエイドだったはず

エンディングの時まじなきしてしまって胸が締め付けられそうでしたw

まぁ、そこまでいかんとも自分なりの萌えを再確認したw

レポートはやってねぇけどいい一日だったお(^ω^ )
 

うーむ

ブログをmixiに変更しました!
ってわけでこっちはあんま更新しないかもねぇぃ
mixi持ってる人はマイミクに登録よろりんです。

結構リアルの事をつらつら書いてますが・・・(’’;
プロフィール

REQUIEM

Author:REQUIEM
年:21歳(大3回生)
所:滋賀県在住。大学も滋賀
ROプレイヤー loki鯖で活動してましたw
最近はSuddenAttack、ニコニコ動画に生息㊥

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

