

久々にETとGvにでたよ!

ETいったら、99階で全滅。
レアもなく赤字でしたとさw

ちゃんとニュマとSWをはらなきゃ怒られてしまう支援って大変だっ!w
ET

続きを読む


久々だな

遂に!レベルが98となりました!!

続きを読む

オフレポ!!

お久しぶりのおはばんちわ!

12/9にサークルの全日本大会が東京で開催されるということなので、去年に引き続きAbismoメンバーに集まってもらいましたw
わざわざ俺のために集まってくれた人たち
○Abismo
総帥(天壁)、ライセン、ユミリン、sayaka、きなこ、ユモ、まりも、マイケルキスケ
と俺
○Loddfafnir
みなとん(港)、typenew(PAって言った方が良いかw)

キスケのmixiより転載

提供:上記の合計11人という面子でお送りいたします


昼の2時くらいに東京についたので、秋葉を先輩たちとふらりふらり
メイド喫茶なるものに直行したもののどこも1時間待ちですと・・・
まぁ、ふらふらイロイロ回れて楽しかったけど、ずっと歩きっぱなしで足いたかった;

唯一の買い物が2GのUSBメモリw 2000円だったw

先輩とも別れ、一時間ほどふらつき5時30分ほどに上野へw
てか、秋葉から二駅なんだね。便利すぐる。 電車も三分に一本とか神だなぁ・。・・


到着しても、誰もいなかったorz
一番初めのオフでは俺よりかなり早くに集合してる人がいたから、それを期待してたのにっ!!
キスケに電話するも、二回ほど留守番電話にw
そうこうしてる間に、総帥を発見!ほぼ時間通りだったなw
キスケからきなこんの電話番号をGETしたのでかけてみると

横にいやがったw

自己紹介とかしつつキスケまって、飯屋にいきましたとさ

飯屋で少し話してると、「おーいたいた」

だれ?(゜ロ゜?)

今回初めてsayakaとその相方(?)まりもさんに出会う。
え、初女性!?とか個人的にwktkしてました(死

そっからぞろぞろと、ライセン&ユモペア、 みなとん、 new、 ユミリンの順で登場する
みなとんと、ユモと、まりもと、sayakaは初の対談だったので弄るのが難しかった(ぇ

皆に一言コメント
総帥、早く携帯を買いましょうw王子のサプライズ電話回してごめんねw
ライセン、一緒に男になりましょう(ぇ
ユミリン、なかなかいい声してるじゃないかっ!てか、初オフよりはっちゃけてるようでよかったよw
sayaka、あんまROでは絡みあってないから、もっと絡み合わせてもらうよw(inしてきたらw
きなこ、意外と酒豪なきなこん。総帥と王子に並ぶのみキャラになるかなw
ユモ、いついらいかSSを探してみた結果、05/9/23 に一枚みつけたw英語ペラペラな人だったなw
まりも、野郎が一杯で結構びくびくしてた模様; 皆君の事「あいしてるうううううううう」
キスケ 幹事乙w相変わらずのまとめ役おつかれさんw風邪はやくなおせ!?
みなとん、ちょwwメガネずれてるってw もうちょい絡めばよかったと思ってるから大阪オフにもきてねっ!
typenew お前を信じる俺を信じろ   むりむりwww

ってかんじかねー

飯食って二次会どうしようかといってるときに
「今なんじぐらい?」
「今くじら」
とかいって本当に悪かった!!
でも、反省してないっ!

カラオケも色々変なことしてすまなかったw
でも、反省s(ry

まぁ、12時くらいに途中でぬけたんだけど、その後無事に宿に到着
サークルの友達と同じホテルだったので、丁度ロビーにいたので「今ついた」とかいったら
「お前遊びすぎww」
っていわれたw

しったこっちゃねw

一時くらいに泥のように眠りにつきましたとさ~
翌日は五時起きで、そっからキスケに電話してたんだけどまだカラオケに皆いたらしいなw
タフですなw
やっぱオフカイ楽しくてすきだわっ!
また今度大阪でやるので、皆きなよっ!!!




サークルの応援のときは、眠気と対決したけど、ちゃんと大学にも着いたし、安心してくださいw

帰りの新幹線のときに、友達と自由席をとったら、案の定開き席なしw
車両と車両の間で寝転んで寝てましたw
おばさんに「邪魔やねー」言われてもそんなのかんけぇねぇつ!!!

以上タヌキの適当オフレポでしたノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

忘れかけ

ぉぅ!遂に忘れかけていた三日目を更新いたしまする!
最近サークルとか学校とかが始まり正直だるいですw
特にサークルが嫌いになりつつあります。
悩みもあるけど、リアルですぐ合える人にはあまり言いたくない。
え、そんなことで?ってなるからorz

二日目のGGは割愛でwてか、忘れてたw
てわけで、三日めどぞ!(
7時に起きて朝シャンだ!とか思い目覚ましをセットする俺。
無事起きれたが、体がだるいっ!!!
何このグラビティー・・・orz
すごすごトイレいったんですが、トイレの入り口に頭をぶつける・・・
だれも見てないので、かなり寂しかったのをおぼえてる・・・w

すぐにシャワー行けばいいものの、体が重たいのでもう一度眠る事にしたwしかし、次に起きたのは9時だったw
皆おきてるしっ!まじ申し訳なかった(==:
でもライセンは寝てたから、救われた(

眠い目をこすりながら、首里城へいく!
うほぅ!何か凄い狭い道を通りながら駐車場へw
オキワン運転うめぇなwと惚れる(
中に入る前に世界遺産の扉っぽいのがある。正直何なのかは覚えてない(P9240074.jpg
中はこんなかんじらしい。
P9240075.jpg
1MAP攻略とかバカな事を話しながら一行は中へw
P9240083.jpg
景色はこんなかんじー
出し物で「女物狂い」というのがあるそうだwちょっとみたかったぜww
P9240090.jpg
一番大きい広間っぽいとこにきたので写真とろうとしたら、王子っぽい人がなんか構えてたので思わず盗撮wwwいい味だしてるなこいつw
P9240091.jpg
中では玉座らしきものがあったよ。これがエンペか・・・
誰か入ればいいのにとかいう話題あがると、いっつも俺が行けというwwおまーら本当に俺の事大好きだなwwwとか思ってた(
P9240104.jpg
一通り見回って売店をうろついてると、ライセンとオキワンが何か買ってる模様。何それーとかいったら
「ハブアタックだよ」
mjd・・・
これは試しに俺ものむしかねぇぇぇ!と思い切って買ってのんでみる。
P9240113.jpg
その場のテンションがグーンとあがった。
顔のしわの本数がグーンとあがった。
ぐらいだった・・・別にまずくはないけど。。。元気でたああああ!とはならなかった・・・
所詮栄養剤か・・・w

この時点で大体12時近かった。俺は13:20の飛行機だったので急いで飯屋へ!
ラーメンやさんであるw
P9240114.jpg
オキワン絶賛らしいけど、どんなもんだと・・・
男のラーメンのやつをキスケにおごってもらう。てか、俺皆におごってもらってばっかりだなw何でかえせば・・・orz
あぁ、ラーメンうめえええええええええEEEEEE!!!
沖縄マジ最高だったはww
でも、失敗点がひとつ にんにくいれちゃった^^
とてもお口がくさく・。・・orz
店をでると、総帥がいきなりの別れ。。。
最後まで一緒だと思ってたのに、ちょっぴり寂しかった
まぁ、また会えるしいっかと気楽な考えだったけど、よく考えたら東京と滋賀じゃまいかorz
ま、それはさておき空港についたはいいが土産もないしチケットも発行してない!
かなりドタバタしながらチケットカウンターへ行く。にんにくの力でお姉さんちょっぴりかわいそうだった・・・w
泡盛なども購入し、皆と別れ!!
オキワン楽しかったぜ!ありがとう、王子、にゅー、キスケ、ライセン!硬い握手をし俺は沖縄をあとにし・・・・ようとしたら

通信機器の異常のため、運行を遅延させていただきます

orz
寂しい。
よこにいる、友達連れとかがとても楽しそうで;;
40分遅れで開場し、無事空飛びました。
横にいるお兄さんごめん!にんにくくさいんだ!
サーセン!!!
空港ついて、はるかのって、JRでまったり帰りましたとさ。

無事家についたとたん、家族に
にんにくくさっ!
っていわれたのが結構ショックでした。(

あふたーすとーりー
現在5等にあたった琉球ガラス君は俺専用のお猪口になりました。
結構いいサイズですw
あともうちょっ等は。。。。
しりません^^

バナナ食うバナナ食う

あ、沖縄オフレポの続きw
うわぁ内容が飛び飛びになってきてるので、軽くジャブ程度ですませるぜw
てか、もう一週間もすぎちまったんだなぁ。。。懐かしく感じる・・w

エロイセンが沖縄上陸!という事で空港へ到着。
newがお迎えして車に誘導
「どうぞトランクへ」「ようこそトランクへ^^」
俺とライは二人トランクに入りましたとさ・・・w
で、次どこいくー?ってことになり、丁度米軍基地でフェスティバルが開催されているということで、いつもは入れないというとこへいってまいりました!

がっっ!
入り口に待っていたのは日本の警察w
中に入ろうとするために身分証明書が必要な模様。
オキワンが見せると・・・「後ろのってるよね?」
Σ(゜д゜)
危うく降ろされると思ったけど、オキワンのスマイリーで許してくれたのか、中へいれてくれました。
まぁ、中に入ってもゴロゴロと銃を持った外人達が・・・コェェェ
ビビリながら中に入り、飯購入。
ピザとかできたてで、しかもでかいっ!さすがアメリカンサイズ!!
しかもうめぇw
ま、飯意外結構普通なとこでしたねぇ。ドンパチ体験とかちょっぴり期待したんだけどzzz
帰りもキスケとnewをトランクにつめ、海へー
今回はみるだけだったけど、なんか黄昏てた。。。w

その後の飯は、焼肉でしたっ!
正直、焼肉はどこでもくえるだろーって思ってたけど、肉が違う!!
アグーっていう豚がとてつもなくうめぇぇっ!
そして店員のおっちゃんノリがいいしwそしてKYだしww
あぁ、沖縄幸せww

その後、カラオケへ~
沖縄ソングを歌ってくれたオキワンに感謝!!いーやーさっさ!
相変わらずのキスケの声に驚かされる俺w
うん、またやろうぜw

んで、宿に帰ってすごすご眠りに着く一行でしたw
まじ、昨日のような晩酌はしてられませんでしたww

二日目

写真を見ないと小さなことを忘れがちなタヌキです、、

ま、二日目レポどぞ!

二日目
朝シャンをするために7時に起きる!
意外と目覚めたが、なんか体に異変。。。
頭いてぇぇぇzzzorz 立派な二日酔いでしたw
てか、起きたらキスケいるしw3時に起きたら寝れなくなったという・・
そこは寝ようよw

もそもそと皆起きてきて、シャワーするだのを待ってる間に稲中卓球部?なるものを読む
アホさに一人笑いをこらえる(==+
駐車場が12時まで開かないという事で、宿の近場を歩く事にしようと外にでようとしたときに
「パリンッ!!」

・・・え!?

どうやら、newが小さなサッカーボールをリフティングしててコップ破壊した模様www
本人唖然。俺ら笑いこらえるの必死。と、面倒なことをしてくれたな!?っていう思いも半分w
彼にはサッカーボールを与えないでくださいw

徒歩で移動すると、お腹グルングルン頭カンカン・・ぉぉぅ
テンション低いままデパートの琉球ガラスを見に行く。
めちゃきれぃ・。・・w
赤色青色!ガラス細工を見ると結構癒されますね~
ん、ガラス・・・?
「newさーん、ボールけっちゃだm(ry!?」

その後一行は市場的な所へ!
なんかおもろいのあるなぁw沖縄名物ちんすこう
やっぱりありました。「ちんこすこう」ww
東京にもおっぱいちょことか、ちんこチョコみたいなんあるけど、やっぱシモネタはいいものです(
家 族 が い な い と き は ねwwww
P9230015.jpg


時間になったので飯屋へ!
沖縄そば?だっけかなのジューシーつきセットを頼む。
オキワンはずっと「ざるそばくいたい」いうてたなww
昨日すてたざるそば残しときゃよかったなwww腐ってるだろうがw
P9230016.jpg

てか、ジューシーやばす!うまいっす!王子に半分あげるんじゃなかったw沖縄そばは肉がすごかったw麺は独特だったなぁ。キシメンてきな感じだった。

12時くらいに車を使えるようになったので一行の移動速度が向上した!
琉球ガラス製作所っぽいとこへつく。
やっべ!さっきのとこの比じゃない!ガラス多すぎだってw!
はっ!
newさーん!ボールけっちゃらめええぇぇぇぇ!っ土産をちょろっとかい、ルーレットを発見した!
こ れ は や る し か な い だ ろ う ! !
俺のターン!!!
タヌキはキスケから貰ったカード(300円)を墓地(おばちゃん)に捨て(払い)デッキ(ルーレット)をシャッフル(回した)!!!
出でよ!!!
得等!!!
からからかr・・・チーン!

出たのは!

「おしいもうチョッ当」

orz
丁度得等を挟むようにある、しょぼい所にあたる。。。
期待させやがって!!!
次オキワン
てぃっ!
カランカランカラン!!!P9230036.jpg

見事得等をあてたおきわん!!
俺なみだ目orz・・・
その後王子ともう一度俺がやり、どっちも得等のあとだからしょっぱく感じた・・・w

その後ひめゆりの塔らしきところへ行く。
沖縄の戦時中の事を学びにいってきました。まさに修学旅行w
まぁ、知っといて損はないわなぁとプラス思考で頑張った。
半強制的におばちゃんに花を買わされお供えする。まぁ、礼儀かなぁと思いつつ中へはいる。
やっぱ、テンションさがる↓↓↓↓
もうね、帰ってきてしんみりする車内w
でも、そんなの関係ねぇ!!!と無駄にバカな事をトランクの中で騒ぐ。あまり効果はなかったzzz

次に参りますわ、喜屋武岬(きゃんみさき)とかいう読み方が絶対キャンと分からないところにいってきました。
狭い道を車でブイーン!ウキワン運転うますぎww
俺だったらサトウキビ畑に直行なのになぁ。。。かっこええぇ!
無事死なずについた一行が目にしたのは!とても綺麗なところでした!
まじ感動した!写真はあとで出すんで文章でお楽しみくださいw
塀を乗り越え記念写真(ぉぃ
P9230047.jpg
P9230059.jpg


沖縄のいいとこを見た所でエロイセンを迎えにいくために空港へ~
まぁ、ここで出た言葉のMVPはオキワンだろうなw
詳しくはオキワンまでww

エロイセン救出してからの話はまた明日にするか
意外と疲れる作業だとしるタヌキでした
ノシ
プロフィール

REQUIEM

Author:REQUIEM
年:21歳(大3回生)
所:滋賀県在住。大学も滋賀
ROプレイヤー loki鯖で活動してましたw
最近はSuddenAttack、ニコニコ動画に生息㊥

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

