

ギャンブル

本日パチンコを初めて挑戦しましたb
アクエリオンをやりたいとは思ってたけど、一人でやりはじめると何か違うことしてたり、もったいことしてたら周りに白い目で見られるのが怖かったので、友達を誘い教えてもらうことにw

まぁ、その前にスロットやって
パルサー → -2000円
筋肉マン → -2000円
機動戦士ガンダム → -3000円
今までのマイナス分 →-7000円
合計 →-14000円
くらいだったのですよw

ギャンブル日記もここに載せて成長を見てもらうとうれしいかも(
で、アクエリオンにもどりますが、
始め1000円いれても全然電柱(?)に全然はいらなくて、難しいなとか思ってたら
次の1000円であたりをひく。ワーイ
とか思ってたら、またきたw
箱を取り替えてもらうことがあんなにうれしいこととはw
で、そのあとは250回くらいまわしてもだめで、この箱の中身なくなったら(2箱目)帰ろうっておもってたら、

確変入りました!!

え、なに?確変って・・・w

丁度友達が戻ってきたので、聞いたらもう一回できるとか・・・w
うますぎる!
で、結局五回連続くらいできましたwあれは、主題歌歌ってしまうわけだわw
結局+16500円になりました

ギャンブル総合資金→+500円

ふむ・・・いいかんじ・・・?
これから、調子乗らずどんどん大きくなりたいものだw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

REQUIEM

Author:REQUIEM
年:21歳(大3回生)
所:滋賀県在住。大学も滋賀
ROプレイヤー loki鯖で活動してましたw
最近はSuddenAttack、ニコニコ動画に生息㊥

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

