

第897回「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」です。

相変わらず寒い日が続きますね。
今日は、加瀬さんが
「豚汁食べたい……」とおもむろにつぶやき出しました。
果たして加瀬さんは豚汁にありつくことができるのでしょうか

私は寒い日にはホットレモンの飲み物が飲みたくなります。
この冬はゆず茶にもハマって結構飲...
第897回「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」

トラックバックの実験と自分のブログの宣伝をかねて今日はかいていっちゃおうww

まず、トラックバックっていまいち理解できてないんで、あとでググらないと!!

んで、寒い日に食いたいものねー

「鍋」が一番無難だろうけど、それじゃおもしろくない!

ってことで、「カレー」でw

年中いつでも食えるけど飽きの来ないにくいやつです!

でも、やっぱ「鍋」がいいねw魚と肉と野菜のミックスとかまじでダシが出ててうみゃああああ!!



こんなかんじでかいてったらいいのかな?w(’’;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

REQUIEM

Author:REQUIEM
年:21歳(大3回生)
所:滋賀県在住。大学も滋賀
ROプレイヤー loki鯖で活動してましたw
最近はSuddenAttack、ニコニコ動画に生息㊥

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

